母乳で頑張って

皆さん、本当に久しぶりですね。

しばらく、ユーチューブで母乳育児配信してましたから、すみませんでした。

合わせてひろしまサンバーズを、探してごらんください。

コロナ禍の中、笑ってもらって、楽しく母乳育児ができる、配信をしています。

新しく出る動画は、妊婦教室という事で、入院中の母乳育児の方法を何回か配信します是非見て下さい。

ぷっと笑いながら、勉強してください。

合わせて、具体的な、搾乳や飲ませ方も過去いろいろ配信してます。

コロナから、三年たとうとしています。

妊婦さん達は本当に一人で産む辛い、入院生活を強いられ、今でも続いている産院もあります。

一生懸命頑張って産んでも、一緒に喜びを分かち合う家族がそばにいない寂しさは、経験してみないとわからない事です。

皆んな良く頑張っているよ!

皆さんにエールを、笑いで伝えて、少しでも、

お力になればと、老体に鞭打って、ユーチューブ頑張っています。今子育て中の方もこれから産まないといけない妊婦さん達、どうぞ、私たちが家族のような気分で、ごらんくださいね!

合わせて、これからも、子育てお役立ち情報をブログで配信していきます。よろしくお願いします🤲