ご挨拶、今年もよろしく!

皆さん、お久ぶりです!

新年明けましておめでとうございます⛩

私も久しぶりの投稿で、少し緊張しています。

元気でしたよ。

世の中コロナの話ばかりで気がめいる今日この頃!

感染させない、しない、大変だけど、頑張ってますか?

こんな時こそ、お母さんは明るく、朗らかに笑顔で、赤ちゃんや子供たちに接してあげてくださいね!

外から帰ったら、手洗い、うがい、鼻洗い、目洗い、衣服の消毒、

夕方近かったら、赤ちゃんや子供たちと、お風呂に入って、ウイルスを落としましょう。

早寝早起き、食べ過ぎに注意して、バランスの良い食事、間食、規則正しい排泄

あまり、スマホをいじったり、テレビばかり見ないで、子供たちと遊びましょう。

子供たち🧒👶の可愛い、愛らしい一面が見えますよ。

のんびりばかりはできませんが、不要、な外出を避けている今だから、

子供たちとゆっくり向き合うチャンスです。

お母さん、大好き💕の関係が、深まりますよね!

まずは、今回は新年のご挨拶です。また、今からいろいろ、子育て、母乳育児🤱、いろいろ書いていきます!

どうぞよろしくお願いします!

今後は、離乳食その2.

私の日々の、お母さんからの質問、体験など、 待っていてくださいね!